Copyright 2024 © COCOAS Co.,Ltd.

blog

COCOAS KIDS International School 瑞穂校が完成いたしました!

弊社で運営しているCOCOAS KIDS International Schoolの5校目となる瑞穂校が完成しました!

新瑞橋駅より徒歩10分程度の距離に開園致します。

6月に地鎮祭を行い、2月末に無事に引渡されました。

 

瑞穂校は

3階建ての校舎でエントランスは吹き抜けがあり広々した空間。

 

1階はPreschoolのクラスルームがあり床暖房完備、クラスルームの前には園庭(40平米)があり、

子どもたちがすぐに外で遊べる環境を用意しています。

 

 

 

2階はKindergarten Courseのクラスルームがあり、COCOAS KIDSカラーの壁紙を使用し

覗き窓を作ることで隣のクラスとの繋がりを持たせた明るく可愛らしいお部屋になっています。

 

 

 

 

 

3階はアフタースクールのお部屋があり、

天井高3.7メートルと開放感あふれる室内ホールを作りました。

ステージもあり、発表会もできる空間になっています♪

 

 

全フロアの合計床面積は541.51㎡です。

100平米以上の広さがある屋上園庭は見晴らしがよく心地よい場所になりそうです。

こだわりが詰まった素敵な空間。

子どもたちが楽しそうに元気いっぱい過ごしている姿が見れる日が楽しみです!