Copyright 2024 © COCOAS Co.,Ltd.

blog

創立8周年パーティーを開催しました。

2023年7月7日

事業計画発表会の後は周年パーティーが行われました!

各事業部の社員、社員の子どもたちが集まり総勢50名で創立8周年のお祝いをしました♪

今年はオリジナルポロシャツを作成し、全員お揃いのドレスコードでした(^^)

 

普段はお店を貸し切らせていただくことが多いですが、

今回は弊社が運営している“COCOAS KIDS International School覚王山校の室内ホールで開催致しました。

今年は創立記念日である七夕の日に開催したので受付後は短冊に願い事を書いて笹へ飾りました(*^^*)

 

オープニングムービーを見てから乾杯へ!

飲み物、食べ物はそれぞれ好きなものを取りに行くビュッフェスタイルで歓談を楽しみました。

 

 

 

 

◻︎新入社員紹介

 

自己紹介をしてもらい、社長より花束を!

 

◻︎社内アワード

 

 

 

9つのアワード賞を用意し、1年間の仕事への取り組む姿勢を見て誰が当てはまるか各事業の部長が選びました!

 

◻︎名前ビンゴ

 

 

 

9つの空白カードに参加者の名前を書き込み、オリジナルビンゴを作りました♪

くじで呼ばれた名前が書いてあれば丸をつけていきます。

豪華景品がたくさんでとっても盛り上がりました!みんなの笑顔が見られて嬉しかったです!

 

◻︎7月生まれのお祝い

 

7月生まれの社員が多くいたので大きなケーキでお祝いしました。みんなおめでとうございます!

 

最後に社長より社員へ一言いただき、パーティーを終えました。

また来年もお祝いできるように社員一丸と日々の業務を遂行します!