Copyright 2024 © COCOAS Co.,Ltd.

blog

瑞穂校内覧会が開催されました。

3月13日(水)に瑞穂校の完成内覧会が開催されました。

当日はたくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうございました!

またお祝いにお花や子どもたちが遊ぶおもちゃ、運営に必要な電化製品や備品など

たくさんスクールに届き、多くの方の支援をいただき開校できることに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

本当にありがとうございました!

 

当日は本社のメンバーも内覧へ行き、オーナー様からご挨拶をいただいたり

各校舎のマネージャーから施設紹介をしてもらいました。

こだわりが詰まった校舎に社員のみんなもワクワクしていました!

 

 

 

子どもたちの健やかな成長を見守っていけるようにそれぞれが任された役割を遂行します!